公益財団法人 東京都私学財団

メニュー

文字サイズ

サイトマップ

(8/4.10.15.16開催)平成30年度パソコン講座

当財団では、下記開催案内のとおり、平成30年度パソコン講座を開催いたします。
お忙しい中とは存じますが、教職員の皆様方に積極的にご参加いただきますようお願いいたします。


 
◇◆◇  開催案内  ◇◆◇

1 開催日

      平成30年8月4日(土)・10日(金)・15日(水)・16日(木)
     
全講座、午前9時30分から午後4時30分までです。(受付開始:午前9時)
    ※各講座の日程・講習内容についてはこちらをご覧ください。 

2 会 場

   専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネス
       住所:千代田区神田小川町3-28-10

       交通:JR御茶ノ水駅・東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅・丸の内線淡路町駅・都営新宿線小川町駅から徒歩約5分   
 
              

 
 




 









 
 

3 講 師

   専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネス講師 

4 参加費(テキスト代含む)

    会員校の方(年会費を納入していただいている学校):無料
    非会員校の方:1講座1名につき 15,000円(当日受付でお支払いください) 
          ※Access2016の2日間コースは、30,000円(@15,000×2日) 

5 申込方法

   (1)電子化対応校(園)
          ・・・画面下【申込】ボタンよりお申し込みください。
                事前にご登録いただいたアドレスでお申し込みができます。→操作方法はこちら

                 受講決定者には、「受講決定通知書」がメールで届きます(7月12日頃)。
   
   (2)電子化対応校(園)以外

     ・・・「受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAXまたは
メールでお申し込みください。
        【F A X】 03-5206-7927 
        【メールアドレス】  ps-training(at)shigaku-tokyo.or.jp ※メールアドレスが変わりました。
               (件名に研修名を入れてください)
                ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。
                            お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。

        受講決定者には、FAXにて「受講決定通知書」をお送りいたします(7月12日頃)。 

6 締切日

    平成30年6月25日(月)必着

    ※定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。
    ※各コースの申込状況については以下【申込】ボタンより申込フォーム画面でご確認ください。
    ※申込者多数の場合には、当財団振興事業の会費を納入していただいている会員校の方を優先いたします。

 

7 お申し込みにおける注意事項  ~必ずご確認ください~

   ①1講座あたりの申込人数の上限は、会員校は2名、非会員校は1名までとします。
   ②1名あたりの申込講座数の上限は、会員校は2講座、非会員校は1講座までとします。
    (ただし、2講座お申込みいただいた場合でも、ご希望に添えない場合があります。また、希望順位はお選びいただけませんので
     ご了承ください。)(Access2016は2日間で1講座とします。)
   ③Access2016は2日間コースとなり、両日参加出来る方に限ります。
   ④各コースの講習内容をご確認の上、ご応募ください。
   ⑤申込多数の場合、当財団振興事業の会費を納入していただいている会員校を優先いたします。
   ⑥出来るだけ多くの方が受講できるように、複数の応募者を出された学校や、2講座応募された方には、受講を調整させていただく
    場合がございます。
   ⑦定員になり次第、募集は締め切らせていただきます。
   ⑧受講決定後のキャンセルはご遠慮ください。やむを得ず参加できなくなった場合は、代理の方を出していただきますようお願い
    いたします。当日、ご連絡なく欠席された方には、欠席届を出していただくことがございますのでご了承ください。


  
   希望講座は会員校は2講座、非会員校は1講座まで選択できます。
申込状況:
申込み受付中です。

※電子化対応で登録している学校(園)、または法人として申込む方のみ電子申請できます。
 電子化対応されていない学校(園)は従来通り申込書をFaxまたは郵送して下さい。

※変更・取消をする場合は申込時のメールアドレスと受理メールに記載のパスワードをご記入ください。